雪豹の旅。

旅行に出かけた先のホテル・観光地などの情報やお得な情報をお届け

はじめまして。はてなブログはじめました。

はじめまして。雪豹です。

f:id:snow-leopard-trip:20220314131346p:plain

4travelのトップ画像:オアフ島コオリナエリアの海辺の夕暮れ

旅行に関すること、レストランなど食事に関すること、お得なことなどを書いていく予定です。

 

古くは2000年に旅行のホームページを作成しておりました。ジオシティーズが無くなったのとともに、ページもなくなりました(移行しませんでした)。

2016年ごろから、4Travelさんで旅行ブログを書いております。そのついでに、youtubeにも少し動画をUPしています。

 

今回は、旅行以外の、お得情報だったり、単なる食事などの情報もお役に立てればと思い、はてなブログさんにページを開設してみました。旅行についても書いていく予定です。

4travelさんでは、詳細を。こちらでは、要所要所をかいつまんで記載していこうと思います。4Travelさんのブログでは、写真が100枚を優に超えることもありますので、詳細は4Travelさんのほうのブログになると思います。

 

更新は遅いかもしれないですが、よろしくお願いいたします。

 

以下は諸々のページです。

メイン旅行ブログ

👇4Travelの旅行ブログ

4travel.jp

youtube動画

👇youtube…何年もやっていて登録者80人程度というゆるいページです。

www.youtube.com

f:id:snow-leopard-trip:20220314131416p:plain

youtubeのトップ画像:フィンランドのイナリで見たオーロラ