雪豹の旅。

旅行に出かけた先のホテル・観光地などの情報やお得な情報をお届け

アイランド長崎:フィッシャーマンズラウンジは、1000円で一日飲み放題遊び放題

フィッシャーマンズラウンジには、ダーツやビリヤード、ボードゲームがあります

アイランド長崎のガーデンエリアフロント前にある建物の二階、そこに、フィッシャーマンズラウンジがあります。

**赤い星印がフィッシャーマンズラウンジ**
営業時間
15:00~23:00(*15歳以下は21時まで)
料金

《大人》
宿泊:1,000円/お一人様
日帰:2,100円/お一人様

《4歳〜15歳》
宿泊:500円 日帰:1,000円
※時間無制限
※営業時間中、入退出自由
※3歳までのお子様は無料
※16歳からは大人料金

 

**1階がプレイキッズランド、2階がフィッシャーマンズラウンジ**

👇フィッシャーマンズラウンジの動画です。よろしければどうぞ。

youtu.be

 

ラウンジへの入り方

**フロントでチケットを購入してラウンジへ**

ラウンジに入るにはまず、ガーデンエリアフロントでチケットを購入します。チケットにはコードが描いてあり、フィッシャーマンズラウンジ入場時にコードを入力すると入れます。

 

お酒

**お酒はセルフ!**

お酒は入り口から入って右側に並んでいます。セルフなので、カクテルは自分で作ります。生ビールサーバーもありました。

勿論、ソフトドリンクもありますし、ホットコーヒーなどもありました。

**ライムに檸檬、氷、ソフトドリンク**

23時閉店で、入場したのが22時過ぎ。それでも、ライムやレモンは品切れなど無く、ちゃんと補充されていました。

おつまみ

**おつまみは、ナッツなど乾きもの4種類**

 

入口入ってすぐあたりい、おつまみが置いてあります。写真撮り忘れていたので、動画からのスクショです。

ミックスナッツ

柿の種

ピーナツ

乾燥スライスバナナ

以上の4種類がありました。

 

椅子&テーブル

**窓際にテーブルと椅子が5セット位ありました**

閉店1時間まえだったからか、お客は私一人でした。飲み放題なのでさぞや混んでいるかと思ったのですが…。

照明暗めで、テーブル間の距離感もよく、アメリカンポップス(60年代~80年代)の曲が流れていて、落ち着ける場所です。

でも、酔っ払いやゲームで熱狂する人たちがいると、雰囲気変わるかも。

**ともかく1000円で半日飲み放題は超絶魅力的**

ダーツなどのゲーム

ボードゲーム、ダーツ、ビリヤード

入口近くにボードゲームが沢山置いてありました。

奥には、ダーツ、ビリヤード、サッカー、パックマンなども。

1人だったので、やり方全く分からないのですがダーツを楽しんでみました。

 

**ジンラム&スクリュードライバー**

滞在時間は30分程度。ジンライムスクリュードライバーを飲んで部屋に戻りました。「ゆうこうのお酒」があったら、2瓶は開けてたな・・・。グレープフルーツジュースのように、ごくごく飲める、美味しいお酒です。

ちなみに、アイランド長崎の前の前に宿泊した、セトレグラバーズハウス長崎は、宿泊者は無料でチェックインから夜中まで飲み放題でした。

宿泊者飲み放題!そんなホテルをご存じの方、ぜひぜひ教えてください。

**バーカウンター**

フィッシャーマンズラウンジからガーデンエリアフロントが見えます

 

おしまい